« マリオネット師 ザ・ゴールデン 2014(その1) | Main | コネタマーケティング »

May 06, 2014

マリオネット人形師 ザ・ゴールデン 2014(その2)

GW後半(5/3~5/5)は、パフォーマーサイドでのお仕事いただきました。

昨年もお手伝いさせていただいた、

Kitaraあらかると

での、お客様との交流です。


059


会場のコンサートホール Kitaraは、
札幌の中島公園の中にあり、
公園はちょっと遅めの桜が満開でした。

天気もよくて、お花見日和。

それを横目に会場へ


Img_20140504_150708843


入口はこんなおおきなバルーンのアーチ

大変楽しそうな演出です。

メインは当然、開催されるクラシックのコンサートですので、
お邪魔にならないように、細心の注意を払ってパフォーマンスする必要があります。


014a


そこへ登場のこの方

「じゃーん!」

一応、黒い蝶ネクタイをつけては来たのですが、
首に埋もれて見えませんね。


大丈夫でしょうか。。。

(^-^;

035



開場前のロビー部分では、「さわれる楽器博物館」というイベントが開催

数えきれない量の珍しい楽器が、すべて演奏出来ます。


ナナちゃんも、興味津津

「ちょっと、どれか弾いてみれないかしら」

023


管楽器は無理なので、
主に打楽器で遊ぶナナちゃん

「イヤッホーー!!」

ヽ(´▽`)/

049


ちっちゃいピアノは、ナナちゃんにピッタリ。

お友達に弾き方教わりながら、遊んでみました。

053


顔ハメも大好物!!

バッハになったり

052a


ベートーベンになったり、大忙し!!

遊んでばかりいたわけじゃなく、ちゃんとお客様の誘導をしたり、
イベントのご紹介をしたりもしましたよ。(ちょっと言い訳)


3日間があっという間の大変楽しいイベント参加でした。

皆様どうもありがとうございました。o(_ _)oペコッ


|

« マリオネット師 ザ・ゴールデン 2014(その1) | Main | コネタマーケティング »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/59596768

Listed below are links to weblogs that reference マリオネット人形師 ザ・ゴールデン 2014(その2):

« マリオネット師 ザ・ゴールデン 2014(その1) | Main | コネタマーケティング »