« 心も体もすっかりどさんこワイド | Main | なんか無茶ぶりが人を育てると思うんだ »

June 23, 2014

一人バルーンフェスティバル

こんばんわ

バルーンアーチストもどきです。

ガトーキングダム方面の熱気をFacebook経由で感じまして、
なんだかお店でバルーンづいております。

最初の作品

タイトル「おべんきょうがたのしくなるえんぴつ」

Img_20140621_174907575

めっちゃ、シロクマが見てきます。


二つ目

クリオネ・・・に見えるかな?

Img_20140621_173209090

なんか、クリオネって、
リアルに作るとあんまかわいくならないので、苦労しました。

店長OKが出るまでだいぶ失敗作が・・・。

三つめ

タイトル「中ニ病」

Img_20140621_173235828

なんかもう、うしろの人の悪ノリで、ナナちゃんこんなことになりました。


さて、次のイベントは「四番街まつり」です。

もう、毎年恒例となってきましたが、
今回は、バルーンを使ってマリオネットアレンジしようかと思っております。

新作マリオネットも間に合うかな、どうかな。


乞うご期待!!


|

« 心も体もすっかりどさんこワイド | Main | なんか無茶ぶりが人を育てると思うんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/59861016

Listed below are links to weblogs that reference 一人バルーンフェスティバル:

« 心も体もすっかりどさんこワイド | Main | なんか無茶ぶりが人を育てると思うんだ »