« 四番街まつり 出演のお知らせ | Main | 苫小牧まで車で1時間半でしたわ »

July 09, 2014

四番街まつり2014 無事終了 ご覧いただきどうもです。

こんばんわ

マリオネッターです。

7/5 7/6 四番街まつりでのステージショー 無事終了しました!!
ヽ(´▽`)/

009

四番街まつりとは、札幌の中心街を歩行者天国にして行われる、なんでもありのお祭りです。

ロッカも過去2回ほど参加させていただきましたが、その際はナナちゃん連れてのロービングでした。

なんと今回は、ステージショーでの参加。。。!!(゚ロ゚屮)屮

割と直前まで、ロービングだからと気楽に構えてましたが、
ステージショーと言われて、急遽構成練り直し

003

自分の出番の前に、他の出演者の様子を見に行くと、
この人だかり。。。


す、すごい(゚ー゚;
劇団白コショウってこんなにすごかったんだ。。。


ちょっと、ビビりつつステージ開始

A

今回のステージは、いつもの構成にバルーンとパントマイムを組み合わせてみました。

そして、なんとナナちゃんはウェディングドレスw

B

一日目は先頭バッターだったためか、お客さん少なめでしたが、
二日目は最後の出演。

ありがたいことに、かなりの人数のお客さんにご覧いただけました。

C

最後はステージ上に、お子様たちとパレードして、
モルテンからのサプライズで大団円。

少しだけ、手応えを得られたステージになりました。

スタッフの方々、お客様、どうもありがとうございました。
m(____)m

さて、次は苫小牧に参ります。


第二十一回 育成会まつり

7/13(日) 10:00~14:00
場所:苫小牧市 豊川町3丁目 26-11

ロッカは、ステージショーとバルーングリーティングの担当です。

とまチョップも来るってさ!!

すげー、楽しみ。

がんばりまーす。。

|

« 四番街まつり 出演のお知らせ | Main | 苫小牧まで車で1時間半でしたわ »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/59956301

Listed below are links to weblogs that reference 四番街まつり2014 無事終了 ご覧いただきどうもです。:

« 四番街まつり 出演のお知らせ | Main | 苫小牧まで車で1時間半でしたわ »