« なんか無茶ぶりが人を育てると思うんだ | Main | 四番街まつり2014 無事終了 ご覧いただきどうもです。 »

July 03, 2014

四番街まつり 出演のお知らせ

あらためまして、大道芸人でございます。

今年も、さっぽろ四番街まつりに参加いたします。


出演時間は以下の通り

7/5(土) 13:00~
7/6(日) 16:30~

初日の最初と、最終日の最後・・・。

場所は札幌四番街の歩行者天国 千秋庵とかドンキホーテの前あたりです。


今回のナナちゃんは、新たなコスプレに挑戦します。
いやあ、ちょっとずるいくらいに、かわいいことになってます。


自分で言うのもなんですが、
ロッカのステージパフォーマンスは、結構レアです。(^-^;

ちょっと気合い入ってます。

四番街まつりのついでに、是非応援に来てください。

ヽ(´▽`)/

|

« なんか無茶ぶりが人を育てると思うんだ | Main | 四番街まつり2014 無事終了 ご覧いただきどうもです。 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/59923523

Listed below are links to weblogs that reference 四番街まつり 出演のお知らせ:

« なんか無茶ぶりが人を育てると思うんだ | Main | 四番街まつり2014 無事終了 ご覧いただきどうもです。 »