« 簡単だけどかわいいはむずかしい | Main | 夏イベント出演のお知らせ »

July 28, 2014

遅々として進む

カメの歩みでございますが、
地道に人形製作が進んでおります。


あ、どうも
うしろのものです。

Img_20140726_150825941

こちらは、マリオネット教室のご様子。

色が付いたら、もうあれ以外に見えない。

奥のチョンマゲもいい感じです。

Img_20140727_155656180


カバです。

なんか足りないと思ったら、歯がありませんでした。

なので、図鑑を参考に歯をはやしましたが、
リアルなカバの歯は、前歯にキバが4本でした。。。。

口を開けた際に、お子さんが泣いてしまうかもしれませんが
そこはやむなし。
(゚ー゚;


だい・どん・でんにて、カバデビュー予定ですが、
間に合うのかな。

どうかな。

|

« 簡単だけどかわいいはむずかしい | Main | 夏イベント出演のお知らせ »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/60058877

Listed below are links to weblogs that reference 遅々として進む:

« 簡単だけどかわいいはむずかしい | Main | 夏イベント出演のお知らせ »