« 9月の話題まとめてお知らせ | Main | プロフィール写真ができました »

September 08, 2014

だい・どん・でんでロービング&東京侵攻のお知らせ

こんばんわ

ロービング芸人です。

北海道最大の大道芸のお祭り、「だい・どん・でん」
無事終了しました。

三度目の参加ということもあり、みんな慣れたものです。

022

安定の人気
ナナちゃんは、三角コーンで信号待ち

016

モルテンもお子さんの手をたくさん噛みましたww

019

モルテンはあまり警戒心を抱かれないらしく、
お子さんとこの距離でも大丈夫。

004

そして、だいどんでんでデビューしました、
カバの「ナギちゃん」です。

006

体長1mくらい。
サイズが大きいので、怖がられるんじゃないかと心配していましたが、
みなさん、やさしく受け入れてくださいました。

009

やはり、同じマリオネットと言っても、
お客さんの反応が違いますね。


ナギちゃんは動きがゆっくりなので、
みなさん安心するみたいです。

色々勉強になりました。


最後に、正式にお知らせ

10/18(土) 10/19(日) 三茶大道芸

公募ウォーキングアクト部門として参加させていただくことになりました。

ようやく、東京のお友達にもお会いできます。

大変楽しみです。

|

« 9月の話題まとめてお知らせ | Main | プロフィール写真ができました »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/60283533

Listed below are links to weblogs that reference だい・どん・でんでロービング&東京侵攻のお知らせ:

« 9月の話題まとめてお知らせ | Main | プロフィール写真ができました »