« 餅は餅屋 マリオネットはマリオネット屋 | Main | 三茶大道芸のスケジュールが判明しました »

October 08, 2014

ねだるな勝ち取れさすれば与えられん

こんばんわ
癒し系の動物を操っているものです。


チカチカパフォーマンススポットのライセンス更新オーディションを受けてきました。

更新ということで、ちょっと油断してましたところ、
なんと、パフォーマンス部門は落選。

Σ(゚□゚(゚□゚*)

固定部門にも申し込んでいたので、首の皮一枚つながりましたが、
いやはや、危ういところでした。

うーん、確かにだいぶ気楽に受けたけど
ちょっと厳しくないかねえ。

まあ、しばらくは固定部門で、「顔ハメ屋」さんとして活動していこうと思います。

ヽ(´▽`)/ ハマッチャエー
Img_20140923_171851961


それよりも、今回はちょっと嬉しいことが

パフォーマンス部門のオーディション後は、
固定部門と言うことで、ステージの横で「顔ハメ屋」さんを開いてましたが、

そこに、小さな女の子がやってきて

「今日は、ナギちゃんは来てないんですか?」って聞いてくれました。

004


ナギちゃんは、先日のだいどんでんでデビューした、
カバの女の子です。

まじかよー。(゚0゚)

一度しか会ってないのに、ちゃんと名前まで覚えていてくれたなんて。

ちょっと感動。(ρ_;)

実はオーディション会場遠かったから、やむなく置いて行ったんだよ。

ごめんねえ。
今度はちゃんと連れて行くよう。

Img_20141004_233053673


で、こちらは、じつは販売用の人形

今月末の東急百貨店での、ハコイリアリクイ出店に合わせて製作しております。

来週は、三茶大道芸があったりして、なかなか忙しいですが、
現在急ピッチで製作中。

がんばりまーす。

|

« 餅は餅屋 マリオネットはマリオネット屋 | Main | 三茶大道芸のスケジュールが判明しました »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/60440431

Listed below are links to weblogs that reference ねだるな勝ち取れさすれば与えられん:

« 餅は餅屋 マリオネットはマリオネット屋 | Main | 三茶大道芸のスケジュールが判明しました »