« ねだるな勝ち取れさすれば与えられん | Main | マリオネットを増やす »

October 12, 2014

三茶大道芸のスケジュールが判明しました

こんばんわ

空を飛んでいきます。
北のマリオット師でございます。

ちょっと都内とは時差がありまして、
三茶大道芸のパンフレット 本日届きました。

http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/performers/performers.php

パンフレット上は、「どこでだれと会えるかはお楽しみ」と書かれていますが、
紙面の都合です

ちゃんと、場所と時間は決まっております。


ロッカのスケジュールは以下の通りです。

10/18(土)
 14:00~15:00 会場D
 16:00~17:00 会場D

10/19(日)
 13:00~14:00 会場B
 14:00~15:00 会場D
 17:00~18:00 会場D

会場B:太子堂中央商店街(あい・あい・ロード)
会場D:エコー仲見世、ゆうらく通り/世田谷通り、サンタワーズ広場、りそな銀行大休憩室


二日で計5回、それ以外は休憩もしくは他の方のパフォーマンスを見て回ってる予定です。
パフォーマンス中は、携帯出られませんのでご注意ください。

ちなみに、会場Bの先に昔後ろの人が住んでた場所があります。

三茶なつかしい。

雨降らないといいねえ。

14092313_2



書房王とがんばるよう。
楽しみになってきた!!!

|

« ねだるな勝ち取れさすれば与えられん | Main | マリオネットを増やす »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/60462752

Listed below are links to weblogs that reference 三茶大道芸のスケジュールが判明しました:

« ねだるな勝ち取れさすれば与えられん | Main | マリオネットを増やす »