« June 8, 2014 - June 14, 2014 | Main | June 22, 2014 - June 28, 2014 »

June 19, 2014

心も体もすっかりどさんこワイド

こんばんわ

デジタル猿回し芸人です。

お店の宣伝で、STV どさんこワイドに出演させていただけました。

( ̄▽ ̄)

うちのお店「ハコイリアリクイ」の入っている、三谷ビルの特集だそうで、
マリオネットと雑貨のお店ということでご紹介いただきましたよ。


今回の活躍は、コバシくん・・・・

Img_20140619_165046300


・・・ではなく

モルテンです!!

Img_20140619_170647640


生放送で、無事卵を産んでくれました。

それも、番組MCの福永アナの顔をしたヒヨコ!!!

∑(=゚ω゚=;)

Img_20140619_165424713


出演は数分だけでしたが、何人か見てくれた方もいたようで
やはり、地上波はすごいですね。

取材に来てくれた岡崎アナと記念撮影していただけました。

終始にこやかな対応ありがとうございました。

o(_ _)o

Img_20140619_170436304



取材の記念にいただいた、グッズ類

どさんこワイド特製の軍手がとってもありがたい。

多分、普通に使います。(*^m^)


ふう、緊張したわあ

でも、楽しかったです。

明日からもがんばりますです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 8, 2014 - June 14, 2014 | Main | June 22, 2014 - June 28, 2014 »