« August 31, 2014 - September 6, 2014 | Main | September 14, 2014 - September 20, 2014 »

September 08, 2014

だい・どん・でんでロービング&東京侵攻のお知らせ

こんばんわ

ロービング芸人です。

北海道最大の大道芸のお祭り、「だい・どん・でん」
無事終了しました。

三度目の参加ということもあり、みんな慣れたものです。

022

安定の人気
ナナちゃんは、三角コーンで信号待ち

016

モルテンもお子さんの手をたくさん噛みましたww

019

モルテンはあまり警戒心を抱かれないらしく、
お子さんとこの距離でも大丈夫。

004

そして、だいどんでんでデビューしました、
カバの「ナギちゃん」です。

006

体長1mくらい。
サイズが大きいので、怖がられるんじゃないかと心配していましたが、
みなさん、やさしく受け入れてくださいました。

009

やはり、同じマリオネットと言っても、
お客さんの反応が違いますね。


ナギちゃんは動きがゆっくりなので、
みなさん安心するみたいです。

色々勉強になりました。


最後に、正式にお知らせ

10/18(土) 10/19(日) 三茶大道芸

公募ウォーキングアクト部門として参加させていただくことになりました。

ようやく、東京のお友達にもお会いできます。

大変楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 31, 2014 - September 6, 2014 | Main | September 14, 2014 - September 20, 2014 »