« September 14, 2014 - September 20, 2014 | Main | September 28, 2014 - October 4, 2014 »

September 22, 2014

札幌の街なかでリアルナナちゃん探せ!!

こんばんわ

うしろのウォーリーでっす!!

本日、「札幌ウォーリーウォーク」参加してまいりました!!

001

毛糸の帽子、丸メガネ、ボーダーシャツに、ジーパン
茶色のメッセンジャーバックまで、

クォリティ 高っ と驚かれた、ウォーリーナナちゃん出動です。

ちょっと離れた位置らから写真を撮ってもらったら、
すっかり、リアルナナちゃんを探せ状態。

せっかくなので、見つけやすい順に写真並べてみました。





レベル1

014

みんなで作戦会議中

なぜか、カメラ目線のおさる

こらこら、会議に参加しなさい(^-^;





レベル2

005

イベント始まる前から、ウォーリーに囲まれるおさる

みんなの視線をたどると、どこにいるかわかるかな?





レベル3

048


こちらの写真は、ナナちゃんの位置というよりは
撮影してる場所が・・・。

札幌テレビ塔の下の交番の前です。(゚ー゚;

警察官の方、ご協力ありがとうございました。






レベル4

036


これは簡単。

中島公園スタートで、この写真は創成川

結構な移動距離ですね。





レベル5

006a


なかなか絶妙な位置にいます。

こっち見てるw





レベル6

002

ちゃんといます。

写真をクリックすると少し大きくなりますので、
そちらで探してみてください。

(v^ー゜)
とっても楽しいイベントでした。

みなさんに、たくさん写真撮っていただきました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 14, 2014 - September 20, 2014 | Main | September 28, 2014 - October 4, 2014 »