« January 12, 2014 - January 18, 2014 | Main | January 26, 2014 - February 1, 2014 »

January 23, 2014

除雪車の音を聞きながらゾウを彫る

こんばんわ (◎´∀`)ノ

毎夜なにかをつくっている者です。

雪の夜は、人形づくりに最適です。


現在は、小さいゾウ。

カマボコではありません。

こちらは胴体。

Enimage1390398593327


小さいけれど、全部木製だとちょっと時間かかります。

毎晩進めてますが、木くずで巣をつくれそうだわ。。。

Enimage1390398762757


なんとか脚四本のツメを彫り終わりました。

うん、かわいい。( ̄▽ ̄)

微妙に形が違うので、記号をつけてます。

Enimage1390398867244


脚全体ではこんな感じ。

立った時に自然に見えるように、ちょっと角度がついています。

誰もほめてくんないので、自分で自分をほめます。

えらいな俺。


この小さいゾウで、ライオンキングの群舞のシーンをやりたいです。

あと数十頭動物作らないといけませんが。

まあ、なんとかなるでしょう。ヽ(´▽`)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 12, 2014 - January 18, 2014 | Main | January 26, 2014 - February 1, 2014 »