« October 12, 2014 - October 18, 2014 | Main | November 16, 2014 - November 22, 2014 »

October 27, 2014

ここ一週間程度のロッカの動き

ご無沙汰しとりました。

三茶大道芸に出演したり、入院したり、
東急百貨店に出店してたりしました。

割と小さく色々忙しい。。。

055

ナナちゃんIN太子堂!!

立ち位置の関係で、勝手に歩いてるように見えます。

いい写真(^^)

027

ローラースケートも駆使して、街中を縦横無尽

世田谷区のみなさんに、暖かく迎えていただけました。

046

ミク友のオデット姫さんとも、ようやく共演。

ありがとうございました。


030

で、ちょっとした入院を挟んで、日曜からナナちゃんはさっぽろ東急百貨店に来ております。

ナナちゃんが営業部長をつとめる、雑貨屋ハコイリアリクイが
イベント出店しているので、そのお手伝いです。

044

今回はちっちゃいナナちゃんも出品中

売りものです。

売れるかどうかわかりませんが。(^-^;

101

今回はいくつか低価格版のマリオネットもご用意。

糸が絡まず、簡単に動かせる仕組みです。

展示用に後ろにある舞台背景も作成しました。


初の百貨店上陸で、ナナちゃんを動かしてみましたが、
お店の周りがちょっとザワつきました。

~(°°;)))...(((;°°)~

場違いですが、わりとみなさん寛容。


あと二日ほどのイベントですが、イベント限定の作家さんなども出品していただけていたりしますので、
是非一度足をお運びください。

楽しいですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 12, 2014 - October 18, 2014 | Main | November 16, 2014 - November 22, 2014 »