« January 26, 2014 - February 1, 2014 | Main | February 9, 2014 - February 15, 2014 »

February 07, 2014

冬まつり写真撮ってもらいました。

こんばんわ

大道芸人としてブログを書いているのに、
ステージ中の写真がお見せできなくて困っているものです。

なんと、今回

新さっぽろ冬まつりの写真を、スタッフの方に送ってもらえました!!

今回はモルテンが大人気

Cimg9139


簡単な作りなので、お子さんもすぐに動かせます。

Cimg9146


カメラに向かってコンニチワ

Cimg9156


おっかなびっくりかじられている子もいますが

Cimg9157_2


みんなでかまれれば大丈夫

Cimg9160


お話してるみたいにも見えます

Cimg9169


女の子たちにも大人気

わやくちゃですが

Cimg9185


雪の中でも平気です。


Cimg9279


スケートリンクの上でもスイスイ

Cimg9283


こんな状態でしたが

Cimg9284


すぐにわやくちゃ

Cimg9286


楽しくスケートリンクの上で、追っかけっこさせていただきました。


皆様どうもありがとうございました。ヽ(´▽`)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2014

冬まつりとヨムくんお疲れ様

こんばんわ

折紙サイクロン的にいろんなとこに顔出してる者です。

2/1 2/2 とイベント出演させていただきました。

Enimage1391222958421


まずは、新さっぽろ冬まつりです。

去年も呼んでいただきまして、今年で2回目。

寒いし、風もあるので、いわゆる大道芸向きではないですが、
毛皮を着込んだナナちゃんなら大丈夫。ヽ(´▽`)/

Enimage1391223055268


ゆきだるマンもいました。

巨大な滑り台とか、ステージとか、氷の彫像とか、いろいろありましたが

Enimage1391223098555



今回一番楽しかったのが、このスケートリンク!!!!


Enimage1391231680107


カーリングもできる広ーいリンクです。

ナナちゃんもモルテンも、みんなと一緒にスケートさせてもらいました。

また来年も参加したいです。w


翌日は、札幌中央図書館の「図書館デビュー」イベントに参加。

Enimage1391321963443


今回は、ちょっと落ち着いた控室

通常は、札幌近郊で出土した土器などの展示室だそうです。

ミニチュアとかあって、すげー楽しい。w

Enimage1391322034697_2


ヨムくんもちょっとおしゃれして出演。&おつかれさまでした。



約半年続いた図書館デビュー、ロッカの最後の出番を楽しくパフォーマンスさせていただきました。

子供たちに図書館の使い方を教えるというイベントのお手伝いでしたが、
少しでもお役に立てていればいいなあと思います。

( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 26, 2014 - February 1, 2014 | Main | February 9, 2014 - February 15, 2014 »