« February 16, 2014 - February 22, 2014 | Main | March 9, 2014 - March 15, 2014 »

February 27, 2014

夜のマリオネットレンタル屋さん

手を替え品を替え

札幌にマリオネットを広めていこうと思っております。


まあ、8割は自分が楽しいからですが。

ヽ(´▽`)/


レンタルマリオネットのNANAYA

こんな感じに開店です!!

028


大きめですが、折りたたみ式なのでトランクに入ります。(ちょっとはみ出すけど)


お客様には、全部のお人形ご自由に触っていただけます。

018

もちろんナナちゃんも!


いろんな方に触っていただけると、こちらもいろいろ勉強になります。
動かしやすいコントローラーの構造とか、どんな人形が好きなのかとか。

なので、気楽に触ってみてください。

006


ちょっと遅い時間だったせいか、意外と周りが広い。。。

次回はもっと人形たくさん連れて行こうと思います。

( ̄▽ ̄)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2014

夜のマリオネットならぬバルーン教室 with スコーン!!

こんばんわ

後ろに立つ人です。

明日はマリオネットのレンタルショップの屋台の後ろに立ちます。

Nanaya


レンタルマリオネットの「NANAYA」

気軽にマリオネット体験していただけます。

お人形もいろいろ、20体くらい。

札幌地下歩行空間にて、18時ごろから20時ごろまでオープン予定です。(短っ!)


で、本日は「夜のバルーン教室」開講でした。

( ̄▽ ̄)

Enimage1393329377488


「夜のマリオネット教室」の作業が、ニス塗りという大変地味、
かつ待ち時間が発生する作業にシフトしているため

その待ち時間を使って、ロッカが逆に生徒さんにバルーンの作り方を教えていただきました。

ヽ(´▽`)/

ちょっと怖かったけど、バルーン作り楽しい!!

今後は、マリオネットと組み合わせられるといいかもと思いました。


Enimage1393323513756


本日のBUND CAFEからの出前は、スコーンとパインケーキ

毎回、面倒な出前をお引き受けいただき、ありがとうございます。
スコーンはちゃんと温めてご提供いただけました。
マーマレードと生クリームつき。

しっとり、さっくりで、大変おいしゅうございました。ヽ(´▽`)/


そんな、おいしく楽しいお教室。

新規生徒さまも募集中です。

気楽にまずはご見学にお越しください。

では!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 16, 2014 - February 22, 2014 | Main | March 9, 2014 - March 15, 2014 »