« 教えることは教わること | Main | コアリクイをつくることにした »

February 23, 2015

チカホ警備員出動!!

こんばんわ

マリオネットパフォーマーでございます。

最近はパフォーマーというより、人形師の活動が多いですが、
ちゃんとチカホの活動もしております。


046

チカホの平和は、ナナちゃんが守ります!!

036a

なんて感じの、警備員コスプレでございます。

胸のエンブレムには、じつはおサルのデザインが入ってます。

029

はいはーい、このポールから中に入らないでねー。


019

衣装かなり、気合入ってるんですけど
足元だけは、いつものサンダルでした。

最終的に、「こち亀の両さん」風になるというミラクル・・・。


2月は1回しかできませんでしたが、3月は結構回数が稼げそうです。

新しい人形が出せるといいんですが。。。

が、がんばります。(゚ー゚;

|

« 教えることは教わること | Main | コアリクイをつくることにした »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/61185891

Listed below are links to weblogs that reference チカホ警備員出動!!:

« 教えることは教わること | Main | コアリクイをつくることにした »