« 毎年この時期は、次の人形作るのよ。あと、アカテラとかrucniとかあるのよ。 | Main | 地上とか地下とか »

April 26, 2015

サプライズからのrucniでございます!

あーーーーーーーーーーー

ようやく、言えます。( ̄Д ̄

どうも、マリオネットパフォーマー ロッカです。


先日の土曜、結婚式のサプライズパフォーマンスに加わってきました。

サプライズなので、ブログに書けませんでした。
twitterもFBも・・・。

(なんか、内緒とかニガテ)


当日は、新郎新婦の目を盗んで、会場隣の控室に潜むこと三時間

何度かニアミスしましたが、無事本番サプライズ大成功でした。

Img_20150425_153239575

スタンバイ中のナナちゃんは、白ドレス姿です。

ごついベルトがついてますが、ライトアップのための電池を背負っていますw

Img_20150422_205636341

スタッフ用通用口から侵入し、こんな感じのバルーンウェディングケーキからナナちゃん登場。

残念ながら、ロッカのバルーン技術では、すべてをバルーンで作れなかったので、土台は別素材です。
(別の結婚式の営業で使わせていただきます。)


ScienceパフォーマーKASAさん、飛花さん、時雨さんとのコラボでやらせていただき、
最後は新郎 弥勒さんのパフォーマンスへ


いやあ、面白かったww

ご夫妻にも喜んでいただけたようで、スネークしてた甲斐があります。

( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゃんと挨拶したかったんですが、その後、ハコアリのイベントお手伝いがあったため、
ナナちゃんは急いで着替えて現場入り。


結婚っていいねえ。
お幸せに。

|

« 毎年この時期は、次の人形作るのよ。あと、アカテラとかrucniとかあるのよ。 | Main | 地上とか地下とか »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/61498435

Listed below are links to weblogs that reference サプライズからのrucniでございます!:

« 毎年この時期は、次の人形作るのよ。あと、アカテラとかrucniとかあるのよ。 | Main | 地上とか地下とか »