« 珍獣&珍マリオネットの旅 | Main | すこしずつかわいくなる »

May 25, 2015

ハコイリ動物園への道

こんばんわ

春にうかれる人形師です。

あんまり、デザインセンスはありません。

なので、人形作る時はいろいろ資料集めます。


シロクマ写真集とか、シロクマDVDとか、シロクマフィギュアとか、シロクマカフェとか、かってにシロクマとか


083

特にお世話になってるのが、シュライヒのフィギュア

動画や写真じゃわからない、足の裏なんかは大変参考になります。




020

そのおかげで、ようやく形になってきました。

ちょっとスマートに見えるかもしれませんが、この後ボアを貼るので太ります。



021

ナナちゃんも、お友達が増えるのを楽しみにしてるようです。




081

座らせてみました。


結構でかいですが、カバのナギちゃんより体重は軽いです



着々と、お店を動物園に近づけております。


ハコイリアリクイが、ハコイリ動物園になる日も近いです。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 珍獣&珍マリオネットの旅 | Main | すこしずつかわいくなる »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/61645043

Listed below are links to weblogs that reference ハコイリ動物園への道:

« 珍獣&珍マリオネットの旅 | Main | すこしずつかわいくなる »