« すこしずつかわいくなる | Main | モルテン君からのお知らせ »

June 10, 2015

こんばんわ シロクマです 名前はまだありません

006

どーもこんばんわ

お待たせしております。シロクマです。

ようやくあたしも、毛が生えまして。

らしくなってまいりました。

010

腕も生えました。

太いです。

016

色々ごまかしておりますが、肉球もあんな感じになる予定です。


奥にある布は、例のあの方用。


再来週、6/21(日) 今年もウォーリーウォークに参加させていただきます。

http://wallywalk.com/

今回は、ナナちゃんではなく、モルテンと参戦予定。


前回以上に写真に写りこめるよう、がんばります。(間違った楽しみ方です)

o(*^▽^*)o


Img_20150606_120707447

最近チカホのパフォーマンスが盛り上がってきているので、
それに触発されてロッカもナナちゃんたちもがんばっております。

ヽ(´▽`)/

Img_20150606_120715700

モルテンも一緒。

でも、二人ともなんだかお疲れの表情。

実は今回、ナナちゃん色々ケガしました。

(゚ー゚;

Img_20150606_163927388

ご覧の通り、足をくじいています。

てか、折れてる・・・。(;;;´Д`)

幸い、翌日には直してあげられましたが、
最近ちょっと、ナナちゃんのケガが多いです。
それも、結構大きなやつ。

やはり、数年の活動でのダメージが蓄積しているみたいですね。

大事な相棒、しっかりケアしてあげねば!!


忙しいけど、がんばります。(*゚▽゚)ノ

|

« すこしずつかわいくなる | Main | モルテン君からのお知らせ »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/61720420

Listed below are links to weblogs that reference こんばんわ シロクマです 名前はまだありません:

« すこしずつかわいくなる | Main | モルテン君からのお知らせ »