« 置手紙 | Main | 北海道らしさって、なんだろう »

June 21, 2015

ウォーリーウォークお疲れ様でした。

こんばんわ

怪しい置手紙を残した、アヒルのモルテンでしたが、

無事、大通公園で見つかりました。

017


イェーイ!!


今回は特別バージョン

ウォーリーの衣装はもちろんですが

008

タマゴもウォーリー柄!!

004

開いてみると。。。




011

ヒヨコもウォーリー!!


大通公園は、天気も良くてお客様もたくさんいらっしゃいました。

遊んでいただいた方々、どうもありがとうございました。

ヽ(´▽`)/

|

« 置手紙 | Main | 北海道らしさって、なんだろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/61776473

Listed below are links to weblogs that reference ウォーリーウォークお疲れ様でした。:

« 置手紙 | Main | 北海道らしさって、なんだろう »