« 北海道らしさって、なんだろう | Main | 夏休みの宿題は図工ラボで解決!!8/7、8/8、8/9は札幌ものづくりオフィスSHAREへ!! »

July 06, 2015

長い製作期間に業を煮やしたロッカさんが出来たばかりの子を連れだしましたよ

こんばんわ

すっかり、動物の調教師みたいになってきました。

ロッカです。


先日お披露目したシロクマくん


糸がつきまして、名前も決まってないのにチカホに連れ出してみました。

Image2

広いところに連れだされて、ちょっとビビっています。

Image3

周りが気になるご様子

Image4

でも、だんだん慣れてきたのか、カメラのまつみさんの手を舐めるまでになりました。

Image7

予想通り、夏に向かないふわふわ感ですが、
大変めんこくなりました。


今年は、だい・どん・でん 二日間とも参加することになりましたので、
そちらに登場します。

せっかく作ったので、いろんなところへ連れて行ってあげたいです。

円山動物園様、ほか動物と触れ合いたい施設の方、オファーお待ちしております

m(_ _)m

|

« 北海道らしさって、なんだろう | Main | 夏休みの宿題は図工ラボで解決!!8/7、8/8、8/9は札幌ものづくりオフィスSHAREへ!! »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/61847966

Listed below are links to weblogs that reference 長い製作期間に業を煮やしたロッカさんが出来たばかりの子を連れだしましたよ:

« 北海道らしさって、なんだろう | Main | 夏休みの宿題は図工ラボで解決!!8/7、8/8、8/9は札幌ものづくりオフィスSHAREへ!! »