« SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ | Main | SW活動報告(その3)円山動物園 パフォーマンス »

September 25, 2015

SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店

岩見沢での人形づくり先生役を無事終えまして、
翌日(9/21)はハコイリアリクイのオータムフェスト初参加でした。

062


ロッカとしては、お店の荷物運びと人形で軽く客引きぐらいのつもりでしたが・・・。

051

イベント開始の10時から、大挙して現れるお客さんたち

店長から告げられたのは「今日は帰れないと思って・・・。」との一言

シルバーウィーク恐るべし

053

そして登場、シロクマのユキちゃん。

ちょっと顔を出しただけで、お客さまの心をわしづかみです。

これで大丈夫と思ったのもつかの間、土砂降りの雨。

057

足が汚れてしまうので、ユキちゃんは道路に出られなくなってしまいました。

065

そこで登場
ハロウィンナナちゃん

サンダル履いてるので、雨でも平気です。

069

たまたまお隣のお店は、ハロウィングッズを扱われていて、
勢いで両店の客引きをする形となりました。

066

夕方まで降ったりやんだりでしたが、最後はすっかり晴れ。

なんか、お客さんが喜んでくれると、テンションあがっちゃうので
最終的には、一日店長として8時半までがっつり客引きさせていただきました。

お店にお越しいただいた方々、遊んでくれたお子様たち、どうもありがとうございました。


|

« SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ | Main | SW活動報告(その3)円山動物園 パフォーマンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62346413

Listed below are links to weblogs that reference SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店 :

« SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ | Main | SW活動報告(その3)円山動物園 パフォーマンス »