« SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店 | Main | マリオネット教室とパンダとダチョウの日 »

September 25, 2015

SW活動報告(その3)円山動物園 パフォーマンス

シルバーウィークの3つ目の出番は
円山動物園でのパフォーマンス出演でした。


今回のメンバーは、

9/20の芸王グランプリ札幌大会で優勝した、「トイシアター」さん

似顔絵パフォーマー「おえかきっこ みゆ」さん

ヽ(´▽`)/

二組とも、北海道を代表するパフォーマーですよ。
なんとも光栄なお話です。

(平静を装いつつ、ご一緒することに結構緊張してたのは内緒です。)

(゚ー゚;

077

まあ、こっちの緊張なんかどこ吹く風で、
うちの劇団員はこの表情(クワッ)。

088


ナナちゃんはトイシアターのかのんさんと、ロービングしてウキウキでした。

もちろんステージショーも圧巻。

095

みゆさんのパフォーマンスもすっごく楽しかったです。

緩急の付け方が上手で、飽きさせない工夫がたくさん!!

∑(=゚ω゚=;)

080

そんなすごい二組の合間に、箸休め的にロッカのミニショー

今回は動物園ということで、お人形たちにちなんだ動物クイズをさせていただきました。

104

ショー以外の時間には、ロービングも挟みつつ

お客様とおたわむれw

こんなにフレンドリーなシロクマと触れ合えるのは、円山動物園だけww

135

本物のシロクマさんももちろんカワイイですが、直接触れ合えませんからね。

休憩時間に少し、動物園自体を楽しませていただきました。

100

シロクマの顔ハメにハマるシロクマ

とか

154

シロクマ像の前ではしゃぐシロクマ

とか

(スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。)


色々勉強させていただき、色々課題も見つかった今回の出演

なんとかこなせたようで、ホッと一息です。

(^-^;

トイシアターさん、みゆさんありがとうございました。

ご縁に感謝の三日間、
僕の人形を見て、みんなが動物園を好きになってくれるとうれしいなあと思います。

ヽ(´▽`)/

|

« SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店 | Main | マリオネット教室とパンダとダチョウの日 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62346528

Listed below are links to weblogs that reference SW活動報告(その3)円山動物園 パフォーマンス :

« SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店 | Main | マリオネット教室とパンダとダチョウの日 »