« お祭りが大好きだ!とよひらふれあい祭りでふれあってまいりました。 | Main | だい・どん・でん 2015 無事終了いたしました »

September 06, 2015

カメラを・・・忘れて・・・ゆかいなロッカさん(^^;

本日から始まった、だいどんでん

昼ごろ雨が降ったりしてましたが、
午後はすっかり上がって、すばらしいパフォーマンス日和でした。

本日のブログは、「ロービング芸人 札幌をゆくの巻」

・・・の予定でしたが、カメラを持参するのを忘れたため、
予定を変更して、ナナちゃんの新衣装?をご紹介いたします。

002

今回の衣装?は、新しい車です。

008

ナナちゃんもご満悦の様子

015

ナンバーも、ナナちゃん専用です。

016

シートベルトもあります。

クラクションやナビもついています。

019

ちょっと重いけど、明日もだいどんでんでうろうろさせていただきます。

見かけたら手を振ってあげてください。


明日はカメラ忘れないようにします。ヽ(´▽`)/

|

« お祭りが大好きだ!とよひらふれあい祭りでふれあってまいりました。 | Main | だい・どん・でん 2015 無事終了いたしました »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62225726

Listed below are links to weblogs that reference カメラを・・・忘れて・・・ゆかいなロッカさん(^^;:

« お祭りが大好きだ!とよひらふれあい祭りでふれあってまいりました。 | Main | だい・どん・でん 2015 無事終了いたしました »