« 澄川パフォーマンス通りから一升餅 | Main | SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店 »

September 25, 2015

SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ

こんばんわ

筋肉痛が翌日に来なくなってきている者です。

おそらく忘れてころにやってきます。

シルバーウィークは、いろんなご縁でいくつか出番をいただきましたが、
なんだかバラエティに富んだ内容になりました。

ちょっと長いので、3つに分けてご報告いたします。

005

まずは、9/20の岩見沢 上幌市庭(カミホロイチバ)

ご覧のようなお洒落な庭園

046

英国から移築した建物がワークショップの会場です。

010

素敵なお庭に、モルテンも大喜び!

012

会場内はこんな感じ

降ったりやんだりのお天気ではありましたが、会場内はミュージシャンのステージもあったりして賑やか

018

シロクマのユキちゃんは雨降りだと、外で遊べないのでやや寂しそうです。

025

ですが、こちらの先輩たちは慣れたもの。

他のワークショップで使う、織り機を触らせてもらっておりました。

035

モルテンがやると、ツルの恩返しのようです。

028

それに触発されたのか、ユキちゃんもお隣のワークショップにお邪魔

自然素材を使ったコスメを作れるそうです。

030

こっち見てもダメですよ。

まっしろなあなたには必要ないんですからね。


自然いっぱいの会場で、リフレッシュしつつ人形製作楽しんでいただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました。

|

« 澄川パフォーマンス通りから一升餅 | Main | SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62346373

Listed below are links to weblogs that reference SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ:

« 澄川パフォーマンス通りから一升餅 | Main | SW活動報告(その2)大通公園 オータムフェスト出店 »