« だい・どん・でん 2015 無事終了いたしました | Main | SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ »

September 13, 2015

澄川パフォーマンス通りから一升餅

めずらしく、予定の無い日曜となりまして、
うっかり、「STAND BY ME ドラえもん」を見てしまって、ダダ泣きしております。

(;д;)

こんにちわ、ロッカという名の芸人です。

あんなん、そりゃ泣くやろ。。。

さて、昨日ですが、
「澄川パフォーマンス通り」にて、30分ほどのショーでした。


今回、ステージ用具を新調しまして、こんな感じになりました。

018

組み立て式ですが、人形3体かけられます。
ちなみに、真ん中の箱のところに、もう一体隠れてます。

キャスターもついてて、ショーの前準備が大変楽になりました。

ヽ(´▽`)/

019

ラクダワー

ナナさんもご満悦


021

こちらのお尻は

022

シロクマくんでした―。

寝てても運んでもらえるなんてよかったねえ。

023

ステージはこんな感じ

右側の宴会部長みたいになってるのが、すみっちです。

このあと、写真撮ってたはずが、ロッカも一緒に踊りました。

(^-^;


その後ロッカもステージ担当しまして、30分ほど皆さんにご覧いただきました。

シロクマくんの新ネタがまあまあウケたようなので、安心しました。

バルーンも喜んでいただけたようで、がんばって作っていった甲斐がありましたよ。

027

こちらは、ピエロのボニーさん。

かわいい、ニワトリのパフォーマンス。

吹奏楽部の演奏なんかもあって、すごく賑やかなお祭です。


出店なんかも色々出ていたので、勝手にシロクマくんでロービングして
お客さんにかわいがっていただきました。

037

久しぶりの、「パフォーマーすみっち」さん

なかなかのはじけたパフォーマンスでした。

また共演したいものです。


スタッフのみなさん、共演した方々皆様、お疲れ様でした。




パフォーマンス終わって、お店に帰ってきたら、
シロクマくん、こんなことにされました。

049

赤ちゃんにお餅運ばせるやつ?

えっと、一升餅だっけか。

058

まあ、本人は楽しそうなのでよしとします。

楽しい方にロッカは流れます。

流れ流れて、こんな感じになっております。

( ̄▽ ̄)




ロッカの今後の出没予定ですが、

9/20 岩見沢 上幌市庭(カミホロイチバ) ワークショップ(と、勝手にロービング?)

9/21 大通 オータムフェスト(ハコアリ出店お手伝いと、勝手にロービング?)

9/23 円山動物園 ロービングパフォーマンス(予定)


こんな感じです。


色々やらせていただけております。
出番があるのはありがたいことですね。


感謝、感謝

|

« だい・どん・でん 2015 無事終了いたしました | Main | SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62273068

Listed below are links to weblogs that reference 澄川パフォーマンス通りから一升餅:

« だい・どん・でん 2015 無事終了いたしました | Main | SW活動報告(その1)岩見沢 人形製作ワークショップ »