« 三茶de大道芸の長い日記 | Main | 11月だけどまだハロウィンのかっこしているのがいます »

October 29, 2015

東急百貨店 ハコアリ催事 おもいで写真

おくればせながら、
10/22~10/24にハコイリアリクイとして参加した、
さっぽろ東急百貨店の催事写真を載せておきます。

ご覧の通り、すごく楽しいイベントでした。

002

最終日にはデルタも登場

007

白黒なかよしコンビ

009

シロクマアイテムを作ってる作家さんがいらっしゃいましたので、
早速ご挨拶

015

そしてお買い上げw

017

ノミ取りもしくはささやき女将

023

ナナちゃん、百貨店なのにやりたい放題

025

巨大なチョココロネもいただき

048

ベアのイベントですが、ウサギさんもいました。

chako*chakoさんとこの子達
すごくかわいいです。

http://emichacha.blog.fc2.com/

ロッカもウサギマリオネット作りたくなりました。

|

« 三茶de大道芸の長い日記 | Main | 11月だけどまだハロウィンのかっこしているのがいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62555924

Listed below are links to weblogs that reference 東急百貨店 ハコアリ催事 おもいで写真:

« 三茶de大道芸の長い日記 | Main | 11月だけどまだハロウィンのかっこしているのがいます »