« 三茶de大道芸2015のタイムスケジュール | Main | 東急百貨店 ハコアリ催事 おもいで写真 »

October 23, 2015

三茶de大道芸の長い日記

こんばんわ

ようやく、パフォーマーとサラリーマンのバランスが戻りました。

ナナちゃんのうしろの妖精です。

設定上は見えないことになっております。

001

三茶de大道芸 楽しんでまいりました!!

三軒茶屋は、坂があったり、細い路地が多かったり、コンパクトな街なのですが、
街中、いたるところでパフォーマンスしてます。

076

そんな中、この子たちはもうノリノリです。

年に一度のツーピースマリオネット

札幌だと1匹ずつしかいないのですが、こちら三茶だと2匹同時に登場

002

お祭大好き!!ナナちゃんと

004

三茶初登場のシロクマのユキちゃん。

005

八百屋さんで、におい嗅いだりと色々新鮮な体験しております。

007

ユキちゃんの担当は、ロッカではなく助っ人の書房王

傍から見ると、こういうふうに見えるんだね。

写真は、路地の雑貨屋のお姉さんたちに写真撮られているところです。

009

賑やかな街には、いろんなペットくんたちもお散歩中

三輪車に乗ったネコさんとか

011

ちょっと気の短いワンちゃんとか

012

動物同士?仲良く交流しましたよ。

012a

会場には、顔ハメもあったりしましたので、当然ハマります。

テンション高い二匹

013a

そんな中、一番テンション上がったのが、
ロボティンさんとの共演!!

生き物に見えるマリオネットと、マリオネットに見える人間

ちょっと鳥肌もののコラボレーション


015

そして、今回は昨年参加できなかった、「夜会」に出演することが出来ました。

「夜会」とは、三茶de大道芸恒例の、全パフォーマーのコラボレーションパフォーマンス!!
バンド演奏、スティルト、ジャグリング、マジック、パントマイムなどがコラボし
その周りを囲むように人垣が出来て、
まさに、カオス。。。

100a

ナナちゃんも踏まれないように、人込みをかき分け、必死でダンス

セクシーさんのヒップにアタックしたり、
空中大回転を見せたり、

101

頭上にはスティルトパフォーマーのKymmyさん

かっこいいわあw

102

この狭い中、火吹きのパフォーマンスとかもう、ド派手!!

103

いやあ、あっという間の二日間でした。

スタッフの皆さん、ご一緒したパフォーマーの皆さん、遊んでくれたお客さま、歓迎してくれた商店街の皆様

ありがとうございました。
また、来年~。

200


|

« 三茶de大道芸2015のタイムスケジュール | Main | 東急百貨店 ハコアリ催事 おもいで写真 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62530079

Listed below are links to weblogs that reference 三茶de大道芸の長い日記:

« 三茶de大道芸2015のタイムスケジュール | Main | 東急百貨店 ハコアリ催事 おもいで写真 »