« あたらしいことはおもつらい | Main | マリオネット熱感染中 »

December 06, 2015

雪の町でマリオネット製作

こんばんわ

ハコアリイベントの奥で、お教室させていただいてるものです。

116

皆様、三周年イベントお越しいただきありがとうございます。

m(_ _)m

113

お祝いおやつもいただきました。

マリオネットと言えば文明堂

037


ここのところ、毎週教室が行われてますので、
生徒さんの作品も少しずつ形になってきました。

ぬいぐるみのクマのデザインですが、
これだとなんだかわかんないですね・・・。

038

一部布を貼ってみましたが、なんだかネズミみたいになっちゃいました。

コロコロした手です。

002_2

こちらの鳥の方は、ちょっと色がつきました。

寒いけど、がんばります。

|

« あたらしいことはおもつらい | Main | マリオネット熱感染中 »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62814808

Listed below are links to weblogs that reference 雪の町でマリオネット製作:

« あたらしいことはおもつらい | Main | マリオネット熱感染中 »