« 雪の町でマリオネット製作 | Main | はじめてのクリスマス »

December 14, 2015

マリオネット熱感染中

こんばんわ

今週も楽しくお教室でした。

ここのところ、教室へのお問い合わせが増えております。

何名か受講をはじめられて、長期での製作に取り掛かっていただいています。
ありがたいことです。

m(_ _)m

001

こちらは、新しい生徒さんの作品

親子の合作です。

引き続き、ご自身デザインのマリオネット製作に通っていただけるそうです。

テディベア作家さんですが、
かわいいクマさんマリオネットが出来る予定。

楽しみです。ヽ(´▽`)/

010

次週のお教室用の準備作業も進めておりまして、
こちらは、ネコのマリオネットのパーツ群です。

数が多いので、なかなか手ごわい・・・。
( ̄Д ̄;;

007_2


クリスマスが近いので、ジャックも出してきました。
でも、よく考えたらこの子はハロウィンだわ。

・・・まあ、いいか

そろそろ、自分の人形も作りたくなってきました。。。

でも、まだ天啓みたいなのが、降りてこないんですよねえ。

降りてくると、割とすぐ進むんですが
さあこい、おりてこい待ち( ̄▽ ̄)


今後のお教室の予定です。

12/15 19:00
12/19 13:00
1/16 13:00

見学も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

|

« 雪の町でマリオネット製作 | Main | はじめてのクリスマス »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/62864660

Listed below are links to weblogs that reference マリオネット熱感染中:

« 雪の町でマリオネット製作 | Main | はじめてのクリスマス »