« February 22, 2015 - February 28, 2015 | Main | March 15, 2015 - March 21, 2015 »

March 02, 2015

コアリクイをつくることにした

こんばんわ

いろいろ軸足がぐらついているものです。

なんかやりたいことはいっぱいあるんだけど、時間が足りないねえ。

チカホも出たかったけど、多分今月末まで都合が合わず。


で、また、新しい人形を作り始めてしまいました。

Img_20150301_180753452

こんな感じです。

アップにしたら、ピンボケになってしまいました。

Dsc_0007

ナナちゃんの上に乗っかるとこんな感じ

わかるかな、コアリクイです。

本物はもっと大きいのですが、構造の研究のために
まずは小さいサイズで作成しています。

Dsc_0001

ピントあわせるために、捕まえときました。

うちのお店の看板ですが、人形にするにはちょっと関節の構造が難しいのです。

グニャグニャしてる。

Img_20150301_180727278

全身だとこんな感じです。

残念ながら、現状の見た目はアルマジロ・・・。

(゚ー゚;

大丈夫、がんばれます。

ちゃんとかわいい、コアリクイにします!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 22, 2015 - February 28, 2015 | Main | March 15, 2015 - March 21, 2015 »