« March 29, 2015 - April 4, 2015 | Main | April 26, 2015 - May 2, 2015 »

April 19, 2015

毎年この時期は、次の人形作るのよ。あと、アカテラとかrucniとかあるのよ。

めずらしく、お店でブログ書いております。

マリオネット屋です。

早めの時間に、こんにちわw

割と久しぶりの更新になりましたが、新ネタに悩んだり、原宿でナナちゃん散歩させたりしておりました。

( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_20150419_143514153_2

本日は、こんなことしてました。

年1体ペースで増やしているパフォーマンス用人形の新作に着手です。

Img_20150419_143533965


シロクマかわいい

丸山動物園行けば見れますが、街中散歩させてたらもっとかわいいことでしょう。

Img_20150419_143503096


正面から見るとこんな感じ。

今回は、シロクマのもふもふ感の再現に挑戦です。

おそらく、完成は夏・・・。

もふもふした子が、嫌われないことを祈ります。

(^-^;

久しぶりに、パフォーマンス予定もいれました。

4/26(日) 13:00から

なんと、今回は地上 赤レンガテラス前です。

お天気が良いといいなあと思います。

ヽ(´▽`)/


あ、あと
4/23(水)~4/25(土) ハコイリアリクイ主催イベント rucniも開催です。
ロッカ(と、ナナちゃん)もどこかで応援に行く予定です。

がんばります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 29, 2015 - April 4, 2015 | Main | April 26, 2015 - May 2, 2015 »