« April 19, 2015 - April 25, 2015 | Main | May 3, 2015 - May 9, 2015 »

April 27, 2015

地上とか地下とか

こんばんわ

意識高くない系大道芸人でございます。

ヾ(´ε`*)ゝ

札幌の地上とか、地下とかでのんきに活動しております。


まずは地下から

008

ハコアリイベントにて、作家さんたちを激励して回るナナちゃん

後ろに、キャンディー入れた箱を引っ張っています。

013a


皆様に、アメちゃん配って回る、オバちゃんのようです。

街中でオランウータンに会える、稀有なイベント 「rucni」 www


そして、地上 

暖かくなってきた札幌、赤レンガテラス前(通称アカプラ)に出撃しました。

015a

ちょっと風が強かったけど、気持ちの良い天気。

赤レンガに茶色いナナちゃんはお似合いです。

023a

ひろーい会場で、

今回も、楽しくお子さんたちに遊んでいただけましたw

少しずつ、ナナちゃんという名前も覚えてもらえているようです。
うれしいなあ。


さて、来月もまた東京に行く予定ができました。

5/16のデザインフェスタに、ナナちゃんを連れていく予定です。

なんかもう、怖いもの無くなってきた。


ご報告をお楽しみに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2015

サプライズからのrucniでございます!

あーーーーーーーーーーー

ようやく、言えます。( ̄Д ̄

どうも、マリオネットパフォーマー ロッカです。


先日の土曜、結婚式のサプライズパフォーマンスに加わってきました。

サプライズなので、ブログに書けませんでした。
twitterもFBも・・・。

(なんか、内緒とかニガテ)


当日は、新郎新婦の目を盗んで、会場隣の控室に潜むこと三時間

何度かニアミスしましたが、無事本番サプライズ大成功でした。

Img_20150425_153239575

スタンバイ中のナナちゃんは、白ドレス姿です。

ごついベルトがついてますが、ライトアップのための電池を背負っていますw

Img_20150422_205636341

スタッフ用通用口から侵入し、こんな感じのバルーンウェディングケーキからナナちゃん登場。

残念ながら、ロッカのバルーン技術では、すべてをバルーンで作れなかったので、土台は別素材です。
(別の結婚式の営業で使わせていただきます。)


ScienceパフォーマーKASAさん、飛花さん、時雨さんとのコラボでやらせていただき、
最後は新郎 弥勒さんのパフォーマンスへ


いやあ、面白かったww

ご夫妻にも喜んでいただけたようで、スネークしてた甲斐があります。

( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゃんと挨拶したかったんですが、その後、ハコアリのイベントお手伝いがあったため、
ナナちゃんは急いで着替えて現場入り。


結婚っていいねえ。
お幸せに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 19, 2015 - April 25, 2015 | Main | May 3, 2015 - May 9, 2015 »