« April 26, 2015 - May 2, 2015 | Main | May 17, 2015 - May 23, 2015 »

May 06, 2015

マリオネット師 ザ・ゴールデン 2015

こんばんわ

マリオネットとか作ってるものです。

今年のGWは大変平和に過ごさせていただきました。

そろそろ、パフォーマンス用人形にも、新しい子が必要なので、
今回のGWはそのための時間となりました。


赤レンガプラザでの活動も入れましたが

019

どちらかというと製作寄り

002

先日のイベント時に、ナナちゃんが引っ張っていた、バナナの箱の増産依頼があったり

(いやあ、何が売れるか分かんないねえ。)


013

新作人形の取材に、丸山動物園に行ったりしてました。

Img_20150505_142306238

チカホでは、今回新たに、バルーンのマリオネットというのを販売してみましたよ。

ご購入いただいた方に感謝です。

ありがとございました。ヽ(´▽`)/


手を変え、品を変え、マリオネットの普及にいそしむのです。

がんばります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 26, 2015 - May 2, 2015 | Main | May 17, 2015 - May 23, 2015 »