« May 3, 2015 - May 9, 2015 | Main | May 24, 2015 - May 30, 2015 »

May 19, 2015

珍獣&珍マリオネットの旅

こんばんわ

そういえば、ドリトル先生になりたいと夢見ていた者です。


先日の丸山動物園に続き、海を越えて、こちらへ行ってまいりました。

010a


うえのどーぶつえーん!!

ヽ(´▽`)/

012_2

オヤジなパンダさんとか

017

サービス精神旺盛なアシカさん

023a

でけー、カピバラ

037

ニヒルなハシビロコウの兄貴

などなど、珍獣だらけで大満足

1505186

そして、今回の目玉

ミナミコアリクイくーん

( ̄▽ ̄)

ついに、生で動いてる子を見ることができました。

写真だけでははっきりしなかった、いろんな関節の動きも見まくりです。

いやあ、カワイイ、連れて帰りたい。

096

\(;゚∇゚)/

休む間もなく、午後からは東京ビッグサイトへ

アートの祭典、デザインフェスタですよ。


074

デザインフェスタは、版権ものじゃなければコスプレ可だそうで

アートならなんでも受け入れる、懐の深いイベントです。

それなら、マリオネットもOKでしょうと、この方の登場です。

ちょっと、貨物室が寒かったのか、ややぼーっとしていますね。


084

でも、キュートなお尻で、お客様がたを悩殺です。


102

アートなイベントですので、こんなもの(プラレールにパンダが乗っています。)や

098

こんなものまで!!

ナナちゃんと一緒に楽しませていただきました。

097

お写真撮っていただいた方、どうもありがとうございました。

010_2


ナナちゃんのポストカードもできましたので、次回は是非、行商に行きたいと思います。

それまでにデザインパターン増やさねばね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 3, 2015 - May 9, 2015 | Main | May 24, 2015 - May 30, 2015 »