« August 23, 2015 - August 29, 2015 | Main | September 13, 2015 - September 19, 2015 »

September 07, 2015

だい・どん・でん 2015 無事終了いたしました

こんばんわ、命を生み出す男ロッカです。(大げさ)

だい・どん・でん 

なんだかもう、お腹一杯楽しませていただきました。


シロクマくんは今回が地上でのロービング初挑戦。

051

後ろの人は、足の汚れを心配していましたが、思ったほどではありませんでした。

ナナちゃんと違って、サンダル履かせるわけにもいきませんのでねえ。

043

そんなこちらの気持ちを知ってか知らずか、
新しい世界の大冒険を繰り広げるシロクマくん。

047

そういえば、この子はあまりお子さんに怖がられないかもしれません。

すぐにお友達になれるようです。

055


おえかきっこみゆさんのブログで拝見した、リリーちゃんにも会えました。

向こうはちょっと怖がってたのかな。。。ごめんねえ

032


モルテンくんは、最近お気に入りのウォーリーの衣装で登場

026

なんと、トイシアターのかのんさんとも遊んでいただきました。

065

もちろん、ナナちゃんもお仕事しました。

みんなでピース!!


なんだか、あっという間の二日間。

スタッフさん達、お客様のおかげです。

来年も新しい子を連れていけるように頑張ります。

どうもありがとうございました。

m(_ _)m


次はこちらのお祭に、珍しくショー形式で出演します。

「澄川パフォーマンス通り」

こちらを参照

9/12 (土)

場所は、澄川図書館前です。

12時30分から30分ほどいただいています。

地元密着のお祭ですが、パフォーマーすみっちと久しぶりにご一緒します。

がんばります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2015

カメラを・・・忘れて・・・ゆかいなロッカさん(^^;

本日から始まった、だいどんでん

昼ごろ雨が降ったりしてましたが、
午後はすっかり上がって、すばらしいパフォーマンス日和でした。

本日のブログは、「ロービング芸人 札幌をゆくの巻」

・・・の予定でしたが、カメラを持参するのを忘れたため、
予定を変更して、ナナちゃんの新衣装?をご紹介いたします。

002

今回の衣装?は、新しい車です。

008

ナナちゃんもご満悦の様子

015

ナンバーも、ナナちゃん専用です。

016

シートベルトもあります。

クラクションやナビもついています。

019

ちょっと重いけど、明日もだいどんでんでうろうろさせていただきます。

見かけたら手を振ってあげてください。


明日はカメラ忘れないようにします。ヽ(´▽`)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 23, 2015 - August 29, 2015 | Main | September 13, 2015 - September 19, 2015 »