« 寒さにも負けず そういやあずっとなんか作ってる2016 | Main | ネコの先生と雪を見たユキちゃんの巻 »

February 15, 2016

手乗りゾウの件

こんばんわ

札幌は雪祭り終わって安心したのか、すっかり街中のユキが溶けましてん。

まだまだヒートテック必須ですが、がんばれそうな気がしてきました。


長らく作っとります、ゾウくんが仮組みまで到達いたしました。

043


水飲みポーズもできます。


036


あまつさえ、行水もいたします。

仮組みのため、いろんなとこから針金が飛び出して、ヘルレイザーみたくなってますが、
もう少しの辛抱です。

037


横から見るとこんな感じ

なんだか一番時間がかかった首と胴体は、最終的に球体関節になりました。

041


手乗りゾウ完成までもうちょっと

頑張ります。

|

« 寒さにも負けず そういやあずっとなんか作ってる2016 | Main | ネコの先生と雪を見たユキちゃんの巻 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/63207410

Listed below are links to weblogs that reference 手乗りゾウの件:

« 寒さにも負けず そういやあずっとなんか作ってる2016 | Main | ネコの先生と雪を見たユキちゃんの巻 »