« マリオネット師 ザ・ゴールデン 2016 | Main | 生まれました!!おめでとう!ありがとう!! »

May 15, 2016

いいお天気でイベントたくさんですが・・・インドアもはかどるのです

こんばんわ

コップのフチのオランウータンです。( ̄▽ ̄)

今日はのどかなお天気でした。

お祭の音が聞こえてくる中、人形師はチクチクとお人形を作ります。

ネットフリックスが最近がんばってくれてるので、観るものには事欠きません。

012_2

現在はこんな感じになりました。

008

012

2体同時進行は、思った以上に時間がかかっておりますが、
やっぱり楽しい。

ヽ(´▽`)/
009

指の関節をつけました。

ナナちゃんほどは動きませんが、親近感がわきますねえ。

010

膝と足首が可動します。

体育座りができるレベル。

011

お顔はこんな感じ

少し、腫れぼったいかな。

もうちょっと、ダイエットする予定です。

016

だいぶ顔が大きく見えますが、服を着せるので、ちょっと胴体がスリムになっています。

とはいえ、身長50cmくらいなので、なかなかの迫力。

早く完成するといいなあと思います。(頑張り次第だ)

(;´▽`A``


■ ロッカさんの今後のご予定 ■

5/17 19:00~21:00 マリオネット教室

6/5 イベント出演予定 調整中

6/6~6/7 rucni vol.6 ハコイリアリクイ主催の雑貨の祭典 ついに6回目となりました。
 ロッカは、夕方から作家さんを労いに、ナナちゃんたちと会場をうろつく予定です。

6/10 19:00~21:00 マリオネット教室

6/12 13:00~15:00 マリオネット教室

6/25 駒大マリオネット研究会50周年イベント@東京

7/2~7/3 イベント出演予定 連絡待ち


マリオネットを作りたい方が増えてきて、ありがたいです。

つたない業ですが、がんばってお伝えしていこうと思います。


 o(_ _)oペコッ

|

« マリオネット師 ザ・ゴールデン 2016 | Main | 生まれました!!おめでとう!ありがとう!! »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/63636418

Listed below are links to weblogs that reference いいお天気でイベントたくさんですが・・・インドアもはかどるのです:

« マリオネット師 ザ・ゴールデン 2016 | Main | 生まれました!!おめでとう!ありがとう!! »