« いいお天気でイベントたくさんですが・・・インドアもはかどるのです | Main | あ、わかりにくいですが、ネコを作っているんですよ。 »

May 20, 2016

生まれました!!おめでとう!ありがとう!!

こんにちわ

ロッカでございます。

ご機嫌いかがですか。

私はこれから飲み会ですが、空き時間がありましたのでブログ更新です。


生徒さんの作品が、また生まれました。
頑張りましたねえ。

014

卵型のケース

015

開きますと。。。モシャっとした子が

017

出てきます。

018

何か、貞子みたいになってますが。。。

\(;゚∇゚)/

020

出られました、ちょっと警戒してますねえ。

008

お店の様子に興味津々

011

先輩に見つかりました。

クンクンしています。

一触即発?(゚ー゚;

012

どうやら、認めて頂けたようです。

最後は2匹揃って、記念撮影。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

実は2匹とも、素体は同じサイズです。

表面処理の違いで、ずいぶん変わりますねえ。

製作期間自体は半年ほど。

それなりに手間はかかりますが、自分だけのネコちゃんが手に入ります。


では、金曜てっぺんまでの飲み会 行って参ります。
(* ̄0 ̄)ノ

|

« いいお天気でイベントたくさんですが・・・インドアもはかどるのです | Main | あ、わかりにくいですが、ネコを作っているんですよ。 »

夜のマリオネット教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/63655770

Listed below are links to weblogs that reference 生まれました!!おめでとう!ありがとう!!:

« いいお天気でイベントたくさんですが・・・インドアもはかどるのです | Main | あ、わかりにくいですが、ネコを作っているんですよ。 »