« マリオネッター次のご予定 | Main | 三茶de大道芸の出没予定 »

September 25, 2016

マリオネッタの工夫のお話

こんばんわ

ちょっとデジタルな人形師でございます。

札幌は、朝方とか寒くなってきました。
気をつけないと危険です。


ロッカさんはイベントの谷間を縫って、ものづくりです。

008

こちらは、以前作ったコントローラ

ネコくんもこちらのサイズですが、小さい人形にはちょっと合いませんので
今度は小さいコントローラを作ってみました。

010

以前のと比べるとこれくらい

012

あわせて人形スタンドも作ってみました。

シンプルだけど、じつは・・・。

014

こんな感じで高さが変えられます。

人形の展示に、ちょうどいいスタンドがなかなか見つからないので、
自分で作ってみました。


無いものは作る方針。(^^)

|

« マリオネッター次のご予定 | Main | 三茶de大道芸の出没予定 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/64255832

Listed below are links to weblogs that reference マリオネッタの工夫のお話:

« マリオネッター次のご予定 | Main | 三茶de大道芸の出没予定 »