« だいどんでんのご予定 | Main | マリオネッター次のご予定 »

September 05, 2016

だい・どん・でん 2016 新キャラデビューの巻

こんばんわ

ロッカさんです。

街中で動物を連れ歩くパフォーマンスをしております。

9/3、9/4と札幌だい・どん・でんに出演させていただきました。


004


昨年デビューのシロクマのユキちゃん。

立っているのは電車の線路の上

札幌の目抜き通りが歩行者天国になりまして、
路面電車もストップします。

いつもとはちょっと違う空間で、パフォーマーさんのスゴ技が見られるというのも
だい・どん・でんの醍醐味です。

008


かわって、こちらはこのだい・どん・でんでデビューした
ネコくんです。

思った以上に人気ありました。

前回のユキちゃんも、お子さんたちに名前をつけてもらいましたが
今回も募集してみました。

もう少し候補をいただいてから、最終決定する予定です。


024


こんな感じで、ニャンコポーズで記念撮影させていただきましたよ。

見えないけど、お子さんもおんなじポーズ(^^)

030


お天気にも恵まれまして、たくさんの方に立ち止まっていただけました。

026


最終的には、こんなにワッシャーっと

ありがたいことです。感謝

040


ちょっと休憩中のナナちゃん。

今回も大活躍でした。

ダンスパフォーマンスに参加したり、大道芸コラボレーションに参加したり。

044


合間を縫って、だい・どん・でんの宣伝宣伝!!

045


ぼーっとしてるこの方

046


え?なんすか?

実は悲しいことが・・・。


ちょっと目を離した隙に、コントローラに鳥のフンが・・・。


045

どよーん

(;;;´Д`)


そんな大小のトラブルを乗り越え、今年のだいどんでんも無事終了。


なんだか、イベントが多い構成だったせいか、あっという間でした。

毎年見に来てくれている方がいたり、新しい方とお知り合いになれたり

スーパーインドア週末芸人には大変ありがたいイベントであります。

今回初参加の方のパフォーマンスをぜんぜん見に行く暇がなかったのが、すごく残念。


大変なこともいろいろあるようですが、なんとかいい方向に行ってほしいものです。
ヽ(´▽`)/

|

« だいどんでんのご予定 | Main | マリオネッター次のご予定 »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

新しい猫ちゃんのマリオネット、すごーいかわいい♪人形をたくさんカートに乗せてウォーキングアクト・・私も三茶の時に考えたことあります。いろいろ人形みせたいもんね。
私は断念しましたが、実行したロッカさん、見てみたいヽ(´▽`)/

Posted by: オデット姫 | September 06, 2016 at 04:48 PM

オデット姫さん
三茶今年も出ることになりました。

カート持っていきたいけど、家族の反対を受けています。(笑)

Posted by: ロッカ | September 25, 2016 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/64162636

Listed below are links to weblogs that reference だい・どん・でん 2016 新キャラデビューの巻:

« だいどんでんのご予定 | Main | マリオネッター次のご予定 »