« 三茶de大道芸の出没予定 | Main | 三茶de大道芸 2016 »

October 10, 2016

ジャックランタンくんとスカルくん

札幌

冬・・・。

インドア派がさらに内にこもる季節です。

(((゚Д゚)))ガタガタ


こんばんわ、人込みを見ると、マリオネットを連れて躍り込みたくなる病気をもつ者です。


でもイベント的には、ハロウィンシーズン!!

なので、ハロウィンらしい人形作ってみました。

003

ジャックランターン

(◎´∀`)ノ

004

いつもの人形より、やや横長の顔パーツを使っております。

足はちょっと悩んだけど、つけました。
マリオネットだしね。

007

そして、スケルトーン

006

ちょっと、寒そうだね。。。

なんか、後で着せてあげようかな。。。


出すのが遅すぎるかもしれませんが、しばらくハコイリアリクイ店舗に並べさせていただきます。

ヽ(´▽`)/


さらに、三茶de大道芸もハロウィン感だしてみます。

008

パフォーマンス用のハットに、バッチつけてみました。

ジャックランタンくんと

010

スカルくん

011


わかりにくいですが、半立体になっているので、
ちょっと厚みがあります。

ちょっと早めのハロウィンですが、気持ち盛り上げてまいりましょう。


■ロッカさんの今後の予定
10/15(土)、10/16(日) 東京の世田谷区三軒茶屋で開催される。
三茶de大道芸 公募ウォーキングアクト枠に出演させていただきます。

通算3回目 三茶de大道芸自体も、今年20周年だそうです。

ウォーキングアクターのパレードも予定されているようなので、是非足を運んでみてください。

|

« 三茶de大道芸の出没予定 | Main | 三茶de大道芸 2016 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/64328240

Listed below are links to weblogs that reference ジャックランタンくんとスカルくん:

« 三茶de大道芸の出没予定 | Main | 三茶de大道芸 2016 »