« ジャックランタンくんとスカルくん | Main | 衣装を遊ぶ »

October 19, 2016

三茶de大道芸 2016

こんばんわ

リーマン人形師です。

遅めの夏休みをいただきまして、3度目の三茶de大道芸に出演させていただきました。

札幌に戻りましたが、
まだ夢の中におります。

楽しかった―。

004

ありがたいことに、二日とも気持ちのいい晴天

暑すぎず、寒すぎず

パフォーマンス日和です。

019

ハロウィン時期なので、ナナちゃんも仮装しました。

去年とはマントと羽の色が違います。
マイナーチェンジ。。。です。

決して手抜きではありません。

016

ユキちゃんはこちらでも大人気です。

023

お客様も多くて、テンション上がりまくりです。

029

アーケードでは、おいしそうなバナナが

025

三軒茶屋の街には、今回特にワンちゃんが多かったです。

見つめあう二人(^^)

037

こちらもワンちゃん

046

まとめて3匹もいらっしゃったり

049

ロッカと同じ、公募ウォーキングアクトのマシマシさんと記念撮影パチリ


今回は、ウォーキングアクターのパレードもありました。

>>Youtubeで見られます<<

ロッカをちゃんと見られるのはかなり後半
でも、アップでしっかり撮っていただけました。

中盤あたりで、人形が事故ってるシーンが隠れてます ( ̄Д ̄;;
(壁際で懸命に修理してます・・・冷や汗ものでした)

102_2

今回はたのもしい応援団も来てくれました。

マヤーちゃんとトラキチくん

すごく上手に動いてました。
研究熱心で、今後も楽しみです。

ナナちゃんも会えてとっても楽しかったそうです。

053

三茶de大道芸といえば、夜会!!

楽屋で今か今かと待つ二人

062

stiltango さんと okkさん

それを取り囲むお客さん達

ブラスとドラムとアフリカンな楽器

カオスで大興奮!!

124

噴き出す炎


119

回る斉天大聖かっけー

128

人形を目指す人間と

131

命を持ちたい人形

と、うしろの人 ( ̄ー+ ̄)


皆さんのおかげで、大変楽しい二日間を過ごさせていただきました。

今回の東京遠征はなんだか少し手応えアリ

マリオネットというものの存在感が少しずつあがってきた気がしています。
もっともっと、いろんなマリオネットパフォーマーが増えてくるといいなあ。


ご覧になってくれた皆様、どうもありがとうございました。

|

« ジャックランタンくんとスカルくん | Main | 衣装を遊ぶ »

大道芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/64371979

Listed below are links to weblogs that reference 三茶de大道芸 2016:

« ジャックランタンくんとスカルくん | Main | 衣装を遊ぶ »