« 衣装を遊ぶ | Main | どこへ行くんだロッカさん »

November 01, 2016

衣装を遊ぶ その2

こんばんわ

マリオネット人形師ロッカです。

ハロウィンはサラリーマンのコスプレをしておりました。

ハロウィンの喧騒を見ていると、結構みなさん変身願望あるのねえと思います。

さて、スチパンハットがとりあえず完成したので、お披露目です。

001

もうすこし、ギア増やしてもいいかもですね。

013

各パーツに汚しを加えていますが、写真だとわからんね。

003

ほぼゼロスタートの時計の文字盤
長針が曲がりやすいのがちょっと困りもの
ゴーグルの紐は文字盤の裏に廻してあります。

015

ゴーグルのバンドは元はゴム紐の残念な感じだったので、
革製に交換

010

店長にかぶってもらいました。
顔出しNGだそうです。

写真で見ると、まだちょっと汚しが足りない感触。

別のパーツを製作中なので、そちら整理出来てから対応しますです。

|

« 衣装を遊ぶ | Main | どこへ行くんだロッカさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/64431559

Listed below are links to weblogs that reference 衣装を遊ぶ その2:

« 衣装を遊ぶ | Main | どこへ行くんだロッカさん »