« April 17, 2016 - April 23, 2016 | Main | May 1, 2016 - May 7, 2016 »

April 27, 2016

ずっと何か忘れものしないかと心配してるGW前

こんばんわ

ナナちゃんのお父さんです。

GWのお仕事の準備で、みんなの糸を調整しなおしました。

いろいろ、怪我してた部分も手当てしまして、すっかりかわいくなった人形たちがお部屋に並んでいます。

邪魔です。(;;;´Д`)


002a

ちょっとセレブな場所ということなので、ナナちゃんも正装しましておすまししてます。

多分、セレブって何それおいしいの?って思っています。


モーニングにサンダルてどうなの、大丈夫なの?


だいたい、お出かけの準備は出来たようなのですが、
どうにもなんか忘れてる気がする。


まあいいか


さて、並行してご依頼人形製作中です。

今回は、2体まとめて製作なので、骨組みはレーザーカッターで切り出し

001a

全身のパーツを並べるとこんな感じ

ベースにしてるMDFは結構重さがあるので、頭の部分は肉抜きしています。

まだちょっとなんだかわかんないですね。


元がかわいいので、かなりかわいくなる予定です。
ホントです。

003a

腕の関節はこんな感じ

002b

足は、膝と足首が曲がります。

ちょっと遅れ気味なので、GW中に進めます。

ガンバレ俺

■ ロッカさんの今後のご予定 ■

4/22 11:00~13:00 マリオネット教室

4/29~5/2 GWイベント @ウィンザーホテル洞爺 でお迎え・お見送り

5/6 19:00~21:00 マリオネット教室

6/25 駒大マリオネット研究会50周年イベント@東京

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 17, 2016 - April 23, 2016 | Main | May 1, 2016 - May 7, 2016 »