« May 29, 2016 - June 4, 2016 | Main | June 12, 2016 - June 18, 2016 »

June 08, 2016

やけちゃう季節@すずらん公園

めずらしくこんな時間に、こんにちわ

ドンキで買った腕時計が2日で壊れた者です。
確かに安いけど、もう少しもってくれてもいいじゃないか。

ここんところ、忙しかったので今日は本業(サラリーマン)のお休みをいただきました。

その休みを人形製作に充てたりするので、結局休みじゃないんですがね。

( ̄▽ ̄)

さて、先日のイベントのご報告

6/5(日)に滝野すずらん公園のイベントに行ってきました。

「すずらんフェスタ」

002

すずらん公園自体は3回目の訪問

この木人にも、お久しぶりっすとご挨拶しました。


004

すっかり春になりまして、入口入ってすぐこんなすごいオブジェ

001

本日は無料開放日となっているので、お客さんもたくさんいらっしゃいました。

ご家族連れが多いですね。

009

そしてブタさんも・・・

007

どうやら、この子たちブタレンジャーというらしいです。

細かい設定がかわいい

ブタさんのマリオネットもいいかもねえ。

構想だけが渋滞していく・・・。

(ノд・。)

015

でも、本日出演はこちらの方。

シロクマのユキちゃんです!!

お花いっぱいの公園なので、花の冠つけて登場です。

ナナちゃんも警備員の衣装で行きましたが、写真撮り忘れました。

(^-^;

014

他にも音楽ステージがあったり、バルーンアーチストあいさんのステージショーがあったり

賑やかなイベントです。

011

個人的に気になったのは、こちら

010

ミニ鉄道のレールが敷かれて、人間が乗れる電車が走ってました。


こ、これにナナちゃんが乗れば・・・おサルの電車が実現!!!

!!(゚ロ゚屮)屮

と、思いましたが
なんとか我慢しました。

(お願いすれば乗せていただけたかもしれませんが、糸が危ないしね。)


風があって気温はそれほどでもなかったんですが、帰宅したら手の先だけが真っ赤に日焼けしていました。

特に右手の人差指から親指にかけてのあたり

名付けてマリオネット焼け

変な職業病です。(゚ー゚;

焼けてるの気づかないほど、お客さんにかわいがっていただきました。

大変楽しいイベントでした。

皆様どうもありがとうございました。

o(_ _)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 29, 2016 - June 4, 2016 | Main | June 12, 2016 - June 18, 2016 »