« September 25, 2016 - October 1, 2016 | Main | October 16, 2016 - October 22, 2016 »

October 10, 2016

ジャックランタンくんとスカルくん

札幌

冬・・・。

インドア派がさらに内にこもる季節です。

(((゚Д゚)))ガタガタ


こんばんわ、人込みを見ると、マリオネットを連れて躍り込みたくなる病気をもつ者です。


でもイベント的には、ハロウィンシーズン!!

なので、ハロウィンらしい人形作ってみました。

003

ジャックランターン

(◎´∀`)ノ

004

いつもの人形より、やや横長の顔パーツを使っております。

足はちょっと悩んだけど、つけました。
マリオネットだしね。

007

そして、スケルトーン

006

ちょっと、寒そうだね。。。

なんか、後で着せてあげようかな。。。


出すのが遅すぎるかもしれませんが、しばらくハコイリアリクイ店舗に並べさせていただきます。

ヽ(´▽`)/


さらに、三茶de大道芸もハロウィン感だしてみます。

008

パフォーマンス用のハットに、バッチつけてみました。

ジャックランタンくんと

010

スカルくん

011


わかりにくいですが、半立体になっているので、
ちょっと厚みがあります。

ちょっと早めのハロウィンですが、気持ち盛り上げてまいりましょう。


■ロッカさんの今後の予定
10/15(土)、10/16(日) 東京の世田谷区三軒茶屋で開催される。
三茶de大道芸 公募ウォーキングアクト枠に出演させていただきます。

通算3回目 三茶de大道芸自体も、今年20周年だそうです。

ウォーキングアクターのパレードも予定されているようなので、是非足を運んでみてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2016

三茶de大道芸の出没予定

こんばんわ

マリオネッターです。

ついに来週になりました。

三茶de大道芸、スケジュールが決まりました。

三茶de大道芸HP
http://arttown.jp/

今年はウォーキングアクターのパレードがあるそうです。
よく、ラーメン食べに行ってたすずらん通りだよ。
楽しみ!!


■10/15■
14:00~15:00 @すずらん通り パレード ~プラザ、三茶パティオ
16:00~17:00 エコー仲見世 ゆうらく通り/世田谷通り/サンタワーズ広場/りそな銀行
17:00~18:00 栄通り~太子堂一丁目公園
19:30~ 夜会

■10/16■
13:00~14:00 エコー仲見世 ゆうらく通り/世田谷通り/サンタワーズ広場/りそな銀行
14:00~15:00 プラザ、三茶パティオ、すずらん通り
16:00~17:00 @すずらん通り パレード ~プラザ、三茶パティオ
19:00~ 夜会


今回は、前の2回では歩けなかった、栄通りを歩けます。
色々、思い出のある通りです。


パンフレットには、ウォーキングアクターの出没場所書いてないのでお気を付け下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 25, 2016 - October 1, 2016 | Main | October 16, 2016 - October 22, 2016 »