« November 6, 2016 - November 12, 2016 | Main | December 18, 2016 - December 24, 2016 »

December 06, 2016

そろそろ落ち着けロッカさん

こんばんわ

昨日書いたブログは、ブラウザがフリーズしたので消えました。

気持ちも新たに、写真にコメントをつけます。
ロッカです。


飽きもせずスチームパンクアイテム作っています。

今回はこちら


Er1000bk

元はこんな感じの、ポータブルスピーカーです。

オレンジと黒の現代的な感じでしたが、すっかり黒くなりました。

009_4

潜水艦みたいになってますね。

013

パーツを追加して、汚し塗装をしています。


014

スピーカー部分に格子のパーツをつけました。

我ながら、何やってるんすかね。

( ̄▽ ̄)


さて、スチパン系は一旦終了しまして、布衣装系は店長にお願いすることになっとります。

がんばっていただきたい(他力本願)


人形製作のご依頼が来ましたので、各種事前準備に移ります。


017

テーブルの上はこんな感じ

なんだか、バラバラパーツが一杯ですが

がんばります。


ヽ(´▽`)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 6, 2016 - November 12, 2016 | Main | December 18, 2016 - December 24, 2016 »