« January 24, 2016 - January 30, 2016 | Main | February 14, 2016 - February 20, 2016 »

February 01, 2016

寒さにも負けず そういやあずっとなんか作ってる2016

なんか異常に寒いですね

窓から冷気がきますよ北海道

雪まつり準備も進んで、大通公園の雪像もプロジェクションがマッピングされつつあります。


そんな中、本日もマリオネット教室でした。

038


本日は、小樽からいらした生徒さん。

初回恒例の、こちらの人形を作っていただきました。

大変、熱心な方で、引き続き「ネコマリオネット」の製作過程に入っていただくこととなりました。

白くまくん効果か、東急がらみの生徒さんが増えています。

色々やってみるものよね。( ̄▽ ̄)


2月もありがたいことに、お教室の予定が入っております。
2/6 13:00~15:00 および 15:00~17:00
2/12 19:00~21:00

2時間完全個別指導
ライザップみたいな感じでやっております。


見学も随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


あと、久しぶり(てか、久しぶりばっかりだが)にイベント呼んでもらいました。

滝野 森フェス~2016winter~

http://www.takinopark.com/?p=21260

滝野のすずらん丘陵公園の冬のイベントです。

ウォーキングアクトとして、いろんなところに出没しますよ。

初夏あたりに行ったことはありますが、今度は冬ということで、
どんなかんじになってるのか、すごく楽しみです。

(*゚ー゚*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 24, 2016 - January 30, 2016 | Main | February 14, 2016 - February 20, 2016 »