« May 7, 2017 - May 13, 2017 | Main | June 4, 2017 - June 10, 2017 »

May 15, 2017

納品第二弾しました!!

こんばんわ

えせスチームパンカーです。

ヾ(´ε`*)ゝ

ご依頼ものの、ハットとボックスのアレンジが完了し、
ついに納品となりましたので改めてブログに載せます。

ロッカなりに頑張ってるので、ちょっと見てやってくださいな。

Dsc_0199

こんな感じになりました。

ベースはご依頼者さまのハットジャグリング用の帽子です。

ゴーグル部分は、スチパン好きにお馴染みなものですが、
バンドがゴム製なので、革に変更しています。

Dsc_0202

時計フレーム+ギア+青いクリスタルパーツ
お気に入りの部分

Dsc_0204

反対側はこんな感じ

Dsc_0203

側面には大きめの時計の文字盤パーツ
そういえば、文字盤だけで、時計の針がないや
日時計?

w(゚o゚)w

Dsc_0198

も一個のご依頼品のために、作ったパーツ群
いやー、塗った―
すげー塗った―

(;´Д`A ```

Dsc_0135

こちらがアレンジ前の状態

これに色々貼りつけまして、下のような感じになりました

Dsc_0206

ごちゃっとね。

ぶつかって壊れてもいけないので、あんまり出っ張らないようにしています。


Dsc_0208

側面にもアレンジ

ギアだらけ―

Dsc_0217

実はこちらのボックスは、マリオネット格納用なので
内部にコントローラを固定できるスタンド部分を作りました。

右側に人形を座らせて、左側にコントローラを置けます。
内部は茶色で味気なかったので、高級感のある布を貼ってます。

ちょっとお洒落になったね。


ようやく、納品終わりました。
あとは、うまく使っていただくのみです。

パフォーマーさんの装備を作るのはなかなか楽しいです。


もっと色々やりたいので、お気軽にご相談ください。

(◎´∀`)ノ

Dsc_0220


ちょっとセクシーになってきたワオキツネザル骨格くん

停滞していた自分の人形制作に戻りますよ。

がんばろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 7, 2017 - May 13, 2017 | Main | June 4, 2017 - June 10, 2017 »